CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT Chiya
profilephoto
Lineage LP7 Unity
Main
チヤ    ELF 
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

Re: 黄 昏 時

おにぎりころりんすってんてん


| - | | - | - | |

免許とった

車たのしーWWWWWWWWWWWWWW

 
| - | 21:29 | comments(0) | - | |
ずっと昔から日記は書き続けている(四半期)のにあまり人に注目されたことがない空気系キャラ
おい空中分解した

あのさ、私Uni鯖いってクランかわるのこれで4回めでさ、次はいったら5回目なんだけどさ…?
もしかしてこれ私になんかあるんじゃないんですか……???
悪いなにかを召喚して背中あたりに纏ってるのかな?って本気でいま心配してるんだけど??マジで。

こんなだーーーいぶいわく付きの私ですが今の状態で何件かお誘い頂いてるんだけども
空気系雑魚キャラなのでほんとありがたいね
あ、私はオマケのほうですかー???!!!しってました!!!!!!!1

まあわりと真面目に白紙状態で今後どうするかまったく決めてないんだよなー
とりあえず次のクランに入る前にお祓いしてこよ…

つーかはよ鯖あけろやぼけえ!!!
 
| Lineage | 13:18 | comments(0) | - | |
まあまあ落ち着け
ABをだしたのはこのわたしだ


ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
| - | 21:51 | comments(0) | - | |
おい

ユニティ行って初めてしんだのに!!!
特に誰にも気にされない不思議!!!!!
もっと私を罵って!!!!!!!

遠くで捨てファンタくらった味方殴りにいこうとして
自分がファンタもらって死んだ怖い

というか捨てファンタからのスタンうたれる場面は今までも何度もあったんだけど
完全に運引いてスタン喰らわずor短いヤツで生き延びてきた感はすごいあったよねー
わかってましたーすごい知ってたーー
そして完全孤立状態のときに長いスタン引く自分のリアルラックのなさもわりとしってた。
だって今年半吉だったしね。なんだよ半分の吉とか。もう半分はなんなんだよやさしさかよ。

まー かと言ってNBでピンクにならない訳にいかんし
1−2hくらいのpkでカンタマ絶え間なく使うのはさすがに経済事情的にないんだよなあ
れべるほしいけど狩りはできる体質じゃないリネージュつらい
べ。別にFFでZW作成とかやってないから。マジで。

あ そういえば家庭菜園始めました。
バジルの芽が出たの…すげーちっちゃくて生えてるー!って叫んだ。
完全に時期はずれだから枯れないか心配です。
しかし芽がちょうかわいい…これ情わいたあとに食えるのかな。









 
| Lineage | 00:03 | comments(2) | - | |
年の瀬
ここで私の生存確認してる人いるんだろうか?

こないだの鯖移動でUnityサーバーに移動した私ですが
移動して速攻6年だか7年だか頑張ってくれてたPCがお亡くなりになり
ジャンピング土下座の末最新かもしれないPCをゲットした経緯はまあとりあえず置いといて

一ヶ月くらいたったのにPKカウントが0です。

アレ何回かLAとったのになと思ってたらアカネでアオネ殺さないとカウントつかないよ初心者ですか
って今日教えてもらいました。リネージュよくわからないし難しい。あと最後の一言に傷つきました。訴えます。
レベル上がんないしいろいろ無理ある。もうレベル上げとかできる体質じゃないかもしれない。
こないだのイベントから範囲に対しての拒否反応が半端ない。STRふりにしようかな。

ちなみにパソコン変えてからSS撮ってない
(いや死体らしきものはワクワクしながらとりあえず撮ってるがクランのブログに載ってるし)
あでも動画とってるの撮ってるんだけどなんか頑張った!!って時に限って撮ってなかったりするので
とりあえず編集もめんどいしこのまま今年は終わりにするんだ。そうしよう。
なんかアル鯖のときに動画ブログも作った気がするけどやっぱり3日坊主くらいの更新だったし。
私にこういう作業は無理なんだ!きっと次の更新も四季更新になるんだろうなあ。

ところで今年はテレビをGETしたのでチャンネル権を争うことなく部屋でのんびり笑ってはいけないを見るんだ
初詣明日いこうとおもってたけど雷すごくて雨やばいし明日雪降るらしいしやっぱり引きこもっとこうかなって思っている

何書きたかったのか忘れたけどわりと元気にはしてません。良いお年を。
どなたかーお客様のなかにお医者様はいらっしゃいませんかー。







 
| Lineage | 12:00 | comments(0) | - | |
SS取る癖が完全になくなってる

イベ変身いいのと火にしたので後で撮ろう覚えてれば・・・

残ってたやつ↓

こないだのワールドカップ鑑賞会@決勝戦



ドイツ信者どもめ。

ちなみに結果↓

かけなくてよかった



あと3?4?上げれるんだろうか
今つけてるI紋様(!?)+象牙タリスマンがあともうすぐで切れちゃうよー。
無課金貫こうと思ったのに…
つらい…誘惑ばっかり…。

おにぎりつくって食べよ
| Lineage | 06:57 | comments(0) | - | |
最近のはなしを


最近諸事情でチワワを飼ってるんだけど

可愛くてしゃーなくなっててヤバイ

大事にしすぎてもうそっちメインの生活?移動とか?になっちゃうんだよね。

昔は猫か犬飼うのが夢だったけど、いまは自分のことだけで精一杯だなあと思いますまじで。

何が言いたいって散歩にいくのがもうツカレタ
| - | 06:16 | comments(0) | - | |
パスワード再設定した
みんなパスとか忘れそうなのどうしてるんだろう。
どっかメモしてんのかなー。


ルームティスの紫のイアリング 市場で3,5mで買って1個で5になりました。リネージュ簡単!!


>>突然の死<<
| - | 18:35 | comments(0) | - | |
かたみちきっぷ


http://chomonix.blog-mmo.com/


まじ手取り足取りだぜ。
| - | 19:06 | comments(0) | - | |
おれの
 レイランちゃんがあああああああああああフレ募集


アイコン作りました(照)


と拾い物

自分保存用(´・ω:;.:...
| - | 21:37 | comments(0) | - | |
| 1/5PAGES | >>